まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

幼稚園、疲れて寝るんじゃないのか?!


f:id:mai1986:20180513014009j:plain



まだ1週間しか経ってませんが、予想と違うことが起きています。


幼稚園前に年中くらいまでは結構バスで寝ちゃうよーと聞いていました!


幼稚園にはいったら、疲れて帰りのバス(結構長い)はぐっすりなんだろうなぁ…
そうしたら、3時半とかに寝ちゃう。。。
あーこれで夜寝なかったらどうしよう(T-T)
まぁでも、たくさん遊んでくるのはいいことだしなぁー。



と、思っていました。



が、



バス通園初日はバスでぐっすり寝ながら帰ってきた娘。


二日目。
寝てない?!
「幼稚園楽しかったけどママが寂しいから帰ってきた」


三日目。
寝てない。。
「幼稚園楽しかったけどママが寂しいから帰ってきた」


四日目。
ちょっと寝かけだったかも?
「幼稚園楽しかったけどママが寂しいから帰ってきた」


確かに私寂しいけどそんなに心配されてるのね✨(笑)
で、ほぼ寝てないんですよね。
そして、別にはやくねるわけでもなく。
とりあえず9時には布団にいくけどぜーんぜんねない。


なんで。


なんでーーーー!!


予想外すぎる。


もっとこうバタンキューじゃないの?(古い?(笑))


休みの日の方が寝てるし。
なにこれ💦


さすが生まれたときから睡眠少ないうちの子だ。
多分数ヵ月で体力増えて全く眠くもならなくなるんじゃないだろうか。
恐ろしい(T-T)


そういえば楽天セールが始まりましたね✨
幼稚園バッグをかけたりする服かけをうちは買う予定です!



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村