まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

実家でパンづくり♪

三連休ただただのんびりしてるという話をしたくなったので笑

 

旦那は結婚式で3日間おらず、娘と3日間2人…よりも、実家を選びました!!

初日はパンを作りたいという娘のためにばーばが頑張りました!!笑

母は連れて行くだけという楽さ。

料理上手ばーば素敵です!!

 


f:id:mai1986:20180922175527j:image

私たちが行く間に機械でこね上げた生地を切り分けるばーば


f:id:mai1986:20180922175756j:image

なぜかカメとブドウを作るというので私が作る


f:id:mai1986:20180922175830j:image

ウインナーとコーンもおいしかった♪


f:id:mai1986:20180922175907j:image

焼き上がりをまつ娘。

 


f:id:mai1986:20180922175936j:image

 

希望通りのブドウとカメとうさぎ!!

 

うさぎとカメ少し、ウインナーを食べて、自分の作ったブドウは叔父に当たる大好きな私の弟に食べてもらってました笑

 

母的には準備片付けなく、作って食べるだけなんてなんて楽すぎる休日を過ごさせてもらっています。

お風呂も寝るのもばーばとということなので、私はのんびりブログ(笑)

 

ありがたい1日☆☆

 

なんかアプリアップデートでか、リンクがほぼでなくなっちゃったのでちゃんと直すまではこちらのみ♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録