まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

音声配信をはじめてみました!

最近、はてなとnoteでブログを書いているのですが…

 

noteで音声配信を発見!!!

 

音声配信って聞いててドキドキする。

ショールームで動画配信はたまに見ていたのですが、顔を出す気はなく。

はあちゅうさんが音声配信してるのをみて、音声配信いいなーと思ってたんです!

なんか耳元で声が聞こえる感じ、よくないですか??

電話してるみたいというか。

音量あげたら耳元じゃないんだけど、なんか特別感あるというか。

ドキドキ感?

 

昔から声、通るしほめてもらえてたから。

音声配信はありかなって思ってたんですよね♪

 

けど、アプリいくつかあるし、迷ってたんです。

 

そしたらnoteにあった!!!

 

音声配信やってみる!!

そして早速ためしてみた!!!

 

録音する。。

 

聞く。。

 

自分の声。。。

 

 

はずかしい!!!笑

 

 

最近仲良くなったこういうことを相談してる人たちに送りつける!!

生き方みたいなことを書くのにこの声は不向きではないのか????

なんか男ウケぽくないかな???

と、男女問わず送る笑

 

結局とりあえずやってみる!ということに!

 

ちなみに、雨の日に流すのにいい声と評価いただきました笑

ということで、ちょいちょい声の配信してます♪

よかったら聞いてみてください!

 

自分のスイッチはなんだろう?|まい|note(ノート)https://note.mu/sanbaisoku/n/nb9a922258092

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録