まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

加速。

最近Twitterで私は三倍速でいきてるって言われて私は面白いなと思ってるんですが。

 

先日も起きました三倍速!!

いろんなイベントに参加しているお二人とただただランチをしたら、新たなイベントを立ち上げることになりました。

 

まだまだ話しただけだけど。

すごくすごく面白そうなの。

 

実は今下見もかねたミーティングをしに大阪梅田へ向かっています♪

 

娘と旦那はお友達とプリキュア映画へ行く様子!

 

加速しはじめたのは…

娘が幼稚園に行き始めてからすごいスピードで色々なことが進んだ。

 

箱庭セラピーのイベント出店。

地域の子育て支援スタッフ参加。

旦那の実家お手伝い。

 

これに加えての家事育児。

全部キャパオーバーしないようにゆるーくゆるーくですが、元々仕事が好きな私は外の世界と触れ合えるようになってすごく満足。

 

私が変化したからこそ旦那の過保護さを気にし始めたんですけど。

お互い上手く折り合いをつけて無理なく続けたいと思っている今の状況。

 

色々なことが上手く進みますように。

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録