まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

夫のちんぽが入らないの感想を書きました!

私の病み病み状態のときに友人が100冊売る女を始めて出会った本。

 

夫のちんぽが入らない (講談社文庫)

夫のちんぽが入らない (講談社文庫)

 

 

夫のちんぽが入らない

感想をnoteでまとめました。

普通ってなに?

周りから普通を押しつけられたり。

自分の思う普通にがんじがらめになったこだまさんが苦しんでもがいた記録。

 

普通じゃないを受け入れる。

それは簡単な事じゃなくて。

 

そんな普通でない夫婦の在り方。

距離感。

居心地のよい距離って。

 

私も悩んでいた夫婦の距離感。

そんなものを考える機会になる本でした。

良ければお暇な時にnoteも一読ください♪

そして、良ければ100冊売る女るみから購入してあげてください!

売ってるのは文庫版。

こだまさんのその後の話もあとがきで書いてあります♪

 

【エッセイ】「夫のちんぽが入らない」を100冊売る女から買った私。|まい|note(ノート)https://note.mu/sanbaisoku/n/n6147bb495bb1

 

これは病んでた時の話(笑)

旦那も今横で読んでた(笑)

 

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録