まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

妊娠前に行っててよかったB'zライブ!!!

只今妊娠4ヶ月!!
娘との年齢差は生まれたら4歳。

娘が3歳越えて、幼稚園のプレに行きだしてからとってもたくさん一人の時間が増えて、私の出来ることも増えました!

その中でいっててよかったーーー!!!

と、思ったのは

去年のB'zのライブ!!!


f:id:mai1986:20190208124158j:plain


一人目の出産前は毎回行っていたB'zライブ!!
やっぱり産後は行けず。。。
家族で好きだったので親や兄弟が海外ライブにまで参戦しているのを見るとやっぱりいいなぁぁぁぁ!!!!

となっていたのですが、なかなかハードル高いなぁと。

そしたら、なんと会場がめっちゃ近いライブがあったんです!!
これは行くしかないと旦那に娘を預けて行きました♪

もう叫んではしゃいでめっちゃ楽しみました☆★
妊娠した今当分行けないだろうし行っててよかったなぁと心から!


こんな記事を書いていたら、サッカーのチケットを頂いて♪
わーこれも、当分行けないだろうものだ!!と、かなり楽しみにしています♪

実は元サッカー部マネージャーで、よく見に行っていたのですが、もう何年も行ってないなぁ。。。
しかもかなりいい席ぽいので、のんびり出来そう♪
動けるうちにいっぱい動こう!



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村