まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

インスタ映えのイチゴパフェを鳥取に食べに行ってみました♪

産前最後の遠出、鳥取のおじいちゃんち。
幼稚園年長さんの宿泊保育でお休みなので娘を連れて、高速バスに乗ること三時間半。

頑張って行った鳥取で、有名なイチゴパフェがあるとのことで、行ってきました♪



f:id:mai1986:20190517145651j:plain

どどん♪

米子市淀江にある、天の真名井というところのおそばやさんで出してるパフェ!

周りは田んぼ。

自然だらけの場所でした!



f:id:mai1986:20190517150132j:plain


12時過ぎでも結構人がいたもののサラッとご案内していただき!



f:id:mai1986:20190517150219j:plain


パフェのあるカフェは14時からですが、お蕎麦も食べるなら12時からいけるようで行ってみました♪

おそばと同時にパフェをたのみ、


f:id:mai1986:20190517150300j:plain
ひとまずおそばを♪
娘と分けようと大盛のざるそば!

お腹いっぱいでパフェ到着☆
イチゴも切っておいておけないそうで、時間がかかると聞いていたけどおそばもあったし比較的すぐ出てきました♪

娘含めて五人で行ったので、


f:id:mai1986:20190517150517j:plain

3つ!!!
どどどん♪



f:id:mai1986:20190517150628j:plain

もりもりイチゴパフェ。
中は生クリームとアイスとチョコのスポンジケーキと入ってて…
娘とわけてちょうどくらいの量でした♪

二時前に帰ろうとしたら列が!!


f:id:mai1986:20190517150825j:plain

平日なのに人気なんだなぁ!!

産前に存分に甘いもの食べられました♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村