まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

自宅安静でみた映画、ドラマ、アニメ記録☆

自宅安静のあいだに、家で見た映画やアニメ等々をひたすら記録していきます!

とりあえず産後こんなに見られないので、今のうちに黙々気になるものは見てます♪

◆映画

ジョジョ

途中までだったからちょっと消化不良。
キャストはいいよなー。

亜人

亜人

亜人

面白かったけど、めちゃくちゃ人が死ぬ。綾野剛サイコパス具合がすごい。

長い長い殺人

宮部みゆきさすが。
本を読んでたから、妻君とか、私の探偵さんとか、好きなフレーズ満載で満足。

☆トランスポーター

何度も見てるアクションもの。
スカッと!

☆甥の一生

気になってたやつ。
豊川悦司の作品に出会うことがあんまりなかったんだけど、すごかったなー!
スタイル抜群だしきちんとしたらめちゃくちゃかっこいいし、ぼろぼろのとこはほんとぼろぼろで。

◆アニメ

フルーツバスケット

バス停ママさんから聞いて思い出した!
漫画を読んでたから懐かしい!
シーズン1しかなくて続きが…気になる!
もう忘れてる笑


サイコパス

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System OFFICIAL CASE REPORT

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System OFFICIAL CASE REPORT

弟おすすめ。
犯罪危険指数が可視化された世界の警察のお話。
結構怖い系!

鬼滅の刃

友人おすすめ!
HUNTER×HUNTERぽい雰囲気の鬼を倒していく感じのやつ!
シーズン1だけだったけど、面白かったー!

ゴールデンカムイ

カムイモシ(リ)

カムイモシ(リ)

旦那と友人おすすめ!
結構戦いのシーン多いから妊婦の胎教には…悪いだろうな。(笑)
2シーズンみたー!!


◆ドラマ

☆執事西園寺の事件簿

第01話

第01話

ミステリー!キャストが良い♪
上川さんいい!!

☆はぴまり

はぴまり - Happy Marriage!? - オリジナルサウンドトラック

はぴまり - Happy Marriage!? - オリジナルサウンドトラック

バス停ママさんおすすめ!
まだ見はじめだけど、ディーンさんはイケメン。
内容はまー少女漫画的笑
ゆるーく見るには!

☆ディーリー

ドラマの時からめっちゃファンだったんだけど、見つけてもっかい見はじめた!
キャストが良すぎる♪♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村