まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

出産祝いにパティスリーミムラのお祝いアイシングクッキー☆

次女を出産したあと、自分へのご褒美と、実家への感謝もこめて、Twitterで交流させていただき知ったパティスリーミムラさんからお菓子のセットを注文しました☆

そのときに、お祝いおくらせてもらっていいですか?と、ありがたいお申し出を頂きまして、有り難く受け取ったお話を♪

出産祝いのクッキー

試作という形で頂いた出産祝いのクッキーはこちらです!!!



めっちゃ可愛いアイシングクッキー!!
お名前も作ってくれました☆
※現在はしていないかもしれません。

産後、子どものお祝いいただくことは多いですが、合間に甘いもの、欲しくなるんですよね☆
里帰りから戻るまでは残して、長女と食べましたが味も美味しい♪♪
あっ!という間になくなりました(笑)

私の時はまだ試作段階でしたが、注文があればやりますとのことで…!!
BASEに並ぶようになりました!!
パティスリーミムラさんのホームページはこちら↓
オリジナルケーキ、ギフト菓子、シュークリームなど洋菓子のことなら京都市北区のパティスリーミムラ

最近BASEでもお取り扱い始めたようです♪
https://pamimu.thebase.in/

この大変な時期に、出産したお友達の出産に送らせてもらったらめちゃくちゃ喜んでもらえました☆☆(2020.4)

お試しセットも♪

ちなみに、私が自分へのご褒美に注文したのはお試しセット!
色んな種類のお菓子が少しずつ入っています☆
お値段もお手頃で嬉しい♪


全体と

隠れたところに


こんな感じで盛り沢山♪
実家で母とめっちゃ食べました(笑)
全体的に軽い感じでサクサク食べられてしまう美味しさ…☆
産後の疲れた体に甘いものはしみるし、ほんとにほっと出来る☆

自分でナイスご褒美と思いました(笑)

前に違うチーズとかチョコのお菓子を頂いたときの感想はこちら♪

他にも美味しそうなお菓子たくさんなので、是非ホームページか、BASE、Twitterで@pat_mimuraをチェックしてみてください☆
等質オフのお菓子なんかもあってすごいなぁと思ってます!
他にもたのみたいものたくさん♪

パティスリーミムラさんのホームページはこちら↓
オリジナルケーキ、ギフト菓子、シュークリームなど洋菓子のことなら京都市北区のパティスリーミムラ
https://pamimu.thebase.in/
おうちでのおこもり生活にも是非甘いもののお取り寄せを☆

お題「#おうち時間


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,10改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村