まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

誕生日前日。

明日で一つ年をとります。

32歳はほぼ妊娠、出産でした。
長かった…ようで、過ぎてみればあっという間だったようにかんじる。

妊娠判明した昨年末。

気づけばつわりが始まり。
前の冬は匂いでお鍋全滅。
こんなに辛いつわりだと思わなくて、こんなに吐き続けて食べられなくなるなんてきっと病気にならないかぎり経験する事もないだろうと思った妊娠期間。
妊娠初期、吐きづわりピーク!!の私の状態! - まなぞう備忘録

切迫のときには、ひたすら家で寝続けて家事もしてもらって、これ以上ないくらい横になって。
テレビとアマプラ見続けて(笑)

自宅安静でみた映画、ドラマ、アニメ記録☆ - まなぞう備忘録

かとおもえば、まさかの超過で出てこない。
まだなの?と一日一日が長くて長くて。
いざ陣痛きたらあっっと言う間にうまれて。

二人目約3500のビッグベビー出産レポート☆☆ - まなぞう備忘録

長女も次女をものすごーい可愛がってくれて!
あやすときに頑張れって言ってくれる長女(笑)
一人で育児してたときにはなかった応援団がいるって救われる。
赤ちゃん泣いてるとやっぱりしんどいじゃないですか?
横で応援団してくれるんですよ(笑)
ほんとにいつも、ありがとーーー!!ってハグしてます☆

あと30分でお誕生日!
次の一年も楽しく過ごせるといいな♪

とりあえず旦那が12時までにコンビニケーキかって帰ってきてくれて良い幕開け☆



f:id:mai1986:20191130083502j:plain



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村