まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

おうちで娘ファッションショー開催☆

引きこもり期間中…

突如年少娘のファッションショーが開催されました!!


モデル、娘☆
コーディネート、娘☆


『ちょっとおしゃれにお着替えしてくるわ』

で、夕方に突如始まったファッションショー。

下の子も授乳してて身動きとれない私…
まぁアクセサリージャラジャラ程度と思っていたら…

ちゃんと全身考えて、帽子やカバンの小物までこだわっていました(笑)

そんな娘ファッションショーを公開!!


f:id:mai1986:20200305084019j:plain

ポーズや表情も服に合わせていたようです!!
季節感はばらばらだけども…
着替えられるようになったらこんなことができるんだなぁとしみじみ!!
赤ちゃん抱えてるんで、2ポーズずつ写真に納めて…着替え!みたいな流れでした☆

このあと晩ご飯づくりに行ったので、お部屋は見ていませんでしたが…
すさまじかったです(笑)
でも服畳めるし、自分で出し入れできるようにしてるので片付けも一人でしてました!エラい☆☆


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村