まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

バレンタインデー‼

今週のお題「バレンタインデー」


バレンタインといえば、私ではなく、兄のかわいい思い出が…♪

おとなしい兄は特にケンカをしたりとか全くなく、友達と仲良く日々過ごしていました。


そんな兄の先生から親に連絡が‼

なにかというと…

バレンタインのチョコを友達にからかわれてケンカをしたとか!

やっぱり恥ずかしいものなんですねー‼小4の冬。

あとにも先にもケンカはこれっきり!


ちなみに今年のバレンタインは、友達とトリュフ作り!料理苦手同士でどうにかこうにか完成!

旦那は甘いもの苦手なので、他に準備してたものをあげて、手作りはちょっとあげて、あとは自分のおやつになりました笑  


子どももそのうち作りたい‼とかいうようになるのかなぁー