まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

3ヶ月で準備したマタニティウエディング3

結婚式前日

荷物の運び込みをし、準備万端!
と思ったら旦那が風邪で倒れる。。。
そして実家へ連れて帰られる。
私はうつってはいけないのでほぼ会わず笑

親への手紙を書く。
なかなか難しいですね。。

結婚式当日

もうされるがまま。
誘導されるがまますべてが進み。
まな板の上の鯉状態。

親族挨拶の時点でなく私。

私親族みんなどこかしらで泣く。笑

式は急な予定に合わせられた友達だけだけど来てくれて。
式だけに来てもらうから、ドレスは後ろ姿が豪華なドレス!
みんなと写真撮って!
披露宴へ。

披露宴は親族のみなので、基本的に余興はなく。

ケーキカットも省きました。
ケーキカットって若い女の子が喜んでくれそうだけど、男ばっかりだったので。

お色直しはあり。
トイレいかずずっといるのはしんどかったので。
お腹は少し緩めてもらって。
親族のみでのんびりしてるから、ご飯もがっつり食べました!

基本的に無理のないようにしたけど、やっぱり終わるとぐったり。

このままホテルに泊まる予定だったので、ご飯もルームサービスでせっかくの記念にバーでノンアルコールだけのんで、即寝ました。

意外と出来るもんです。
3ヶ月で結婚式。
大変だけど大満足でした♪
友達呼んでとなると難しかったかも!
ちなみにネットフル活用で、毎日宅急便届いてました。
宅急便のおっちゃんごめんね‼

ちなみに一年後結婚記念日はディナーご招待で美味しいもの頂きました(*^^*)