まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

死ぬまで仕事に困らない20代で出会っておきたい100の言葉。

なぜかいくつか時間とお金の話を今日みて思い出した本。

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉

ビジネス書すごーく読んでたんですよね。

この人の本はすごく読みやすくて結構たくさん読んだ‼

なかでもこの本の

『time is life』遅刻は殺人と同罪

ってのは衝撃的でした‼

何をやるかより何をやらないか。とか。

雑用こそ芸術的にしあげる。とか。

私に影響を与えた言葉がたくさん。

実家にしまってあるけど読みたくなってきたなぁ♪

http://matome.naver.jp/m/odai/2133555645347497801

まとめてあります‼