まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

子どもの体力に負ける。

先週はお出掛けに大忙しで。

そして、いっぱい遊んだために私昼寝が必須になっている。

暑さも手伝ってもう最近は子どもよりも私が寝ていて気付いたら部屋が荒れている。

おいている衣服は落とされ踏みつけられ。

キッチンのミルクやお茶漬けやポン酢なんかは地面にばらまかれ。

上にあげてあったバスマットは落とされ。

おもちゃもすべてばらまかれていると言う惨状。

授乳痩せで大概体力落ちているのにーーー。

といっても始まらないので、片付け…の暇なくご飯作り。

旦那帰宅までに片付けばいい方で。

まぁ片付きませんよね。

片付け上手になりたい‼



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村