まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

炊飯器VS子ども‼

ここ最近毎日炊飯器と戦っているうちの子。

料理してると来るんですよね。

で、小さなアパートなもので、キッチンまでの通り道に行く手を遮る炊飯器のコードがある。

ハイハイのうちはかがんでとおってたんだけど、立つようになり、歩き始めたのでお腹にぶつかるんですよね。

もうね。

怒る怒る。

いいいーーーー‼‼ってなってる笑

そして前までは抜かなかったのに抜くように…(゜ロ゜;ノ)ノ

炊いてる途中ーーー‼

ってなって怒った。



でもね、今の炊飯器すごいの!

また途中から復活してお米炊くの!

炊飯器上手だった‼

親子共々完敗…笑

そこからはもう抜かれてもあんまり気にならなくなり、黙々と戻す。

日々炊飯器との戦いは続いてるけど私がイライラしなくなっただけましかも笑

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村