まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

スキマ時間に出来るお金になりやすいポイントサイト‼


f:id:mai1986:20160616231605j:plain



昔からポイントサイトって好きでちょこちょこ登録しては放置して。笑


そのなかで還元率が高くてお金になりやすかったものをご紹介します‼



まずは、アプリで簡単に出来る
マクロミル



アンケートにチマチマ答えてたら月500円から1000円くらいになりました‼

額は大きくないけど、お金に換金しやすい‼
他のって何千ポイントで500円とか多いから1ポイント1円って分かりやすいし♪

そして、オムツをAmazonで頼む私はAmazonのポイントになるのもありがたい‼


あと、
Yahoo!クラウドソーシング』
http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/

に登録してみました‼
Tポイント使う私は嬉しい♪
子どもの写真の印刷ポイント使ってやってるんですよ!



ただ、Tポイントのアンケートは少ない…
お金になるやつは、クラウドワークスからの案件もあるみたい‼





子育ての合間にちょこっとおこづかい稼ぎ出来ますよ♪


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村