まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

産後髪って抜けた?


f:id:mai1986:20160624094511j:plain



暑くなってきて、日差しもきつくなってきましたね…(^^;


みんなに聞きたい‼笑

産後髪って抜けた?



私ものすごーく髪多いんです‼
多く見えないけど密度が高い感じ‼



もうね、夏とか激アツ。



去年は4月末に子ども生まれて、あっ産後で髪抜けて夏とか涼しく過ごせる?
とか思って、なんならちょっと楽しみにワクワクしてたわけ。


全く抜けませんでしたよね。


美容院でも

『あれ?いつ産んだっけ?』


に、はじまり、今日も美容院で、


『産後減らなかったよねーまぁ減らない人もいるからねー』


って話をしつつ、髪の密度を恨むよね。


もう蒸れて蒸れて無理‼
今日やっと切れてすっきり‼


なんか一般的な出産から産後をイメージしてたらホントに色々と違ってて笑
陣痛のときから吐きまくるし!
30時間吐き続けた出産! - まなぞう備忘録
吐くなんて知らなかった‼
授乳痩せひどいし!
授乳痩せで痩せ過ぎる。 - まなぞう備忘録
てっきりお腹から赤ちゃん出るから逆に太ると思ってた‼
髪の毛も減らないし笑


実際体験しないとわからないもんだなと再認識。

あと、髪切ってすっきりしたって話でした‼

子どもも日々髪の毛びっしょびしょにして過ごしてるからくくりたいんだけどはずしちゃう。

女の子だしくくらせてほしい‼
写真は奇跡的にくくれた写真‼




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村