まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

1歳2ヶ月。。女子化してきた‼

仕事をしているときに、女子は二歳くらいにはもう女子ぽくなってくるなーって思っていたけど……


まさかのもう女子感出てきた‼



f:id:mai1986:20160703102015j:plain


どちらかというと少年感の強い私からなぜこうなった笑

という謎。笑

写真は私のボロボロの結婚式用バッグを気に入って持って歩く様子。

アクセサリー首とか腕にはめてみたり。

むしろアクセサリーじゃないガムテープとか腕にはめてたけど。笑

男の子もするのかもしれないけど!

髪くくるのも暑いからかいやがらなくなってきたし!

こんなに早く赤ちゃんから女子になるんだなぁー‼

寂しい気もするけど、可愛い☆





まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村