まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

実際飲んでみた水素水の驚くべき効果‼

結構話題になってる効果の怪しいと言われる水素水笑

フラックス 携帯水素水 ボトル ポケット

フラックス 携帯水素水 ボトル ポケット

昔買ってたんです私!


ここ最近になって、芸能人のDAIGOさんとか亀梨さんとか?がテレビで飲んでますーって同じものが出てびっくり‼


いっしょだーって‼


効果無いとは言われますが……。


少し調べてみました!


まず、水素水とはなんぞや?

水素は原子の中では一番軽く、単原子では酸素以上に活性度が高く、他の物質と容易に結合する性質があります。


そして、この水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。つまり、体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるというわけです。

と、言うことだそうです‼
水素水の驚くべき効果を知って、健康・美容に自信溢れる毎日を!より


色々な研究結果も載っていました☆

http://suisosui.org/



実際飲んでみてどうだったのか!
体験談ものせておきます(^^)/


■トイレの回数が増えた‼

便秘の解消は聞いていたんですが、私便秘ではなかったので、そこは期待していなかったのですが……

1日のトイレの回数が増えました‼

代謝が上がったってことなんでしょうね♪

代謝が上がったってことは、老廃物を流したり、ダイエット効果も期待できそう(*^^*)

便秘の人は人によりますが、三日以内には効果がでてるひとが多かったです‼



■睡眠が良くなったのか、すっきり目覚められるようになった‼


始め一週間くらい、昼間も眠たくなってました笑
睡眠に効果があるのは知らなくて、何でこんなに眠たくなるのかと思っていたら……
他に買った人も同じだったようです‼
しっかり深く眠れるようになるそうです‼

確かに飲んだ次の日は夢もみず寝て、朝パッと起きられます‼


■胃もたれに効果‼

20代も終盤になると油物に胃がもたれるように‥‥

ムカムカした胃に水を飲むなら水素水を飲んでみようと飲んだら‥‥

あっという間に段々楽になり、一時間もすればスッキリしてきました\(^^)/


■つわりも楽に?

と、聞いていたんですが、つわりそれなりにあったので、それが楽になってのものなのかはちょっとわかりません。

ただ、自分の母親は入院して安静だったことを考えると仕事してた私は大分楽だったように思います‼






嘘だと言われている水素水ですが、なにかしらは効果が出ていると思っています♪


サイズも小さな水筒くらいのサイズだったので、職場に持っていって、ピッとスイッチ押して水素生成して、飲んでました‼
メンテナンスも10年くらい要らないって聞いてたし、すごーく楽チンに水素水生活してました☆




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村