まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

旦那にブログが見つかった‼笑

実はこっそりかいていたこのブログ。

この前なんとなく旦那に

『ブログしてるんだ~』


と言ったら探し出されてました笑

恥ずかしいから言ってなかったのに~!


そして、じつはもう一個やってる過去の旅行のブログも探そうとしてた笑


まぁアプリでやってて、携帯にロックもなんにもないから見放題ではあったんですけど笑



実は明日から旦那のお仕事忙しいので1ヶ月くらい実家に里帰りします♪


夜な夜な二人でスパイアニメ見たりしてたオタ活もお預け笑


最近はまりすぎてグッズを買おうかと思うくらいオタク化しつつある笑


子どもって環境が変わるとちょっと成長したりするし、もしかして会わないうちになんか成長しちゃうかも笑
一緒に見られないのは寂しい気もするけど、お仕事頑張ってもらわないと‼


まっ自転車で帰れる距離だし私は実家でのんびり出来るのでラッキー(*^^*)笑


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村