まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

一歳児コダックにはまる!


f:id:mai1986:20160809203903j:plain



ポケモンGOをはじめて数週間!


お散歩ついでにちょこっとポケストップによって、ちょこちょこ捕まえてをしているので、あまり強くならないのですが。

近所でもそれなりにポケモン集まる‼
実家はかなり出るようで。

あんまり子どもにみせてはいなかったんですが、この間鳴き声聞かせると反応したのでちょこっと見せていたら……
(最近わんわんにゃんにゃんが好きなので)



コダックに異常に反応する‼




何度やっても爆笑(゜ロ゜;ノ)ノ

他のポケモンはちょこっと反応する時もあるけど、ほぼ無反応なのに‼



最後には覚えて頭揺らしてコダックの真似を始めた‼笑



か……可愛い(*^^*)



そういえば最近カピバラのぬいぐるみもらって気に入ってたけど……

雰囲気にてたかも?


意外な発見でした‼



でもジムまではなかなか行かないし、バトルをしなければひたすらモンスター集めるだけになるし……
しかも子連れで外でなんて正直危なくてゆっくりなんて出来ないから、ほぼ家だし笑


そのうち飽きそうな気がしてる私です(^^;

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村