まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

お盆のアンパンマンミュージアムへ突入‼

友達が遠くから来るということで、お盆真っ最中のアンパンマンミュージアムへ突入してきました(゜ロ゜;ノ)ノ

せっかくいくのだから、最近アンパンマンと言い出したのだから。

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

最近このお砂場セットを出して歩いてアンパンマンと必死に言ってる姿が可愛い(*^^*)親バカ笑
じょうろで水遊びがマイブーム‼



無料のショーを見ようと必死に行きました(^^;



平日とは比にならない人でした‼


そして、遠くから来た人たちばかりだったためか、普段ベビーカー置き場にベビーカー置いてみんなお店を回るのですが、結構ベビーカーのまま……


うちの子はあるきたくてしょうがなくて、危ない危ない(^^;

ほぼだっこだった……


でもショーは三回目!
夏休みのアンパンマンミュージアム♪ - まなぞう備忘録
慣れたもんで、ノリッノリ♪♪

そして、いつもアンパンマン以外のキャラはランダムなんだけど。

今回はアンパンマン、食パンマン、メロンパンナちゃん!


f:id:mai1986:20160813215549j:plain

これはあたりでしょーー☆

友達の子は2時のショーは昼寝の時間で疲れがきて爆睡だったのが残念だったけど(^^;


待ち時間は長くなってしまったけど、ショー楽しんで、前からほしかったパズルを見つけて♪



アンパンマンパズルをゲットして帰りました‼

コキンちゃんとかも可愛かったんだけど、やっぱこの三人バージョンで‼



一歳半からだけど、まずははずす練習からしていこー☆
パズルは知育の定番‼
やっぱり賢い子はパズルできる‼





まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村