まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ナンパ嫌い。ナンパ怖い。過去のナンパ話。

ついこの間、結婚してるのー?と聞かれ、子連れの状態でナンパしてきかけられたので、なんとなく書いてみようかと思った今までのナンパ話。


子連れでもナンパされるんですね。


いやー衝撃でした‼‼


まぁ日本人じゃなかったけど。
なぜか前からアラブ系の人にモテるっぽい私。


たまに読んでるブログでもナンパについてかいてて、


ナンパ嫌いな私は最後の「失せろ」にまじで共感してしまった‼‼


変態にもちょこちょこ遭遇してるのですが、ナンパは中学くらいからかな。

そんな過去のナンパ経験談を書き綴ってみます。
誰が興味あるかわからないけど‥‥笑

●中学時代<単純なナンパ>
塾帰りに声をかけられ、ついてこられかけて、曲がってすぐダッシュして逃げる‼

ちなみに遠い記憶過ぎてなんて声かけられたかは記憶にないけど、ケータイ教えてとかじゃないかな?

当時の彼氏がキレまくって、塾送り迎えするようになりました!(過保護笑)



●高校<単純なナンパ>
「部活帰りですか?」
「ケータイ教えてくれませんか?」

「携帯持ってません」(撃退)

これは定時制の高校の人だったな!<頭脳派ナンパ>
高校前で、

男「すみません‼妹が通ってるんだけど、何年生が終わったんですか?」

私「(妹待ってるのか)◯年ですけど」

男「ありがとうございます‼◯年は何時終わりとか知ってます?」

私「知らないです。」

男「そうなんだー困ったな。ちなみに君可愛いですね。」

私「いやいや」

男「連絡先とか教えて欲しいなぁ」

私「それはちょっと……(と、言いつつ去ろうとする)」

男「じゃー途中までついていっていい?(と、ついてくる)」

私「えーいやいや困ります。(ガンガン進む)」

男「いいじゃないですかー」

私「こないでくださいよ」

……繰り返し

私「もう怖いのでやめてください‼(半泣)」

男「ごめんごめん」

と、去っていきました。



まさかの違う会話スタートに普通に会話をしてしまい。
ちょっと話しやすい雰囲気を作らせてしまった!!
高校生ではなさそう?だったし、帰り道半分くらいついてこられてマジで恐怖でした。
その後、幼なじみのサッカー部キャプテンに家も近いのでこっそり送ってもらうようにして危険回避してました‼
ちなみに彼氏ではなく今でも仲良しな友達♪


●大学時代

大体友達と一緒の時が多かったかなー
一人の時は近寄られる雰囲気を察したら早歩きして逃げてたから。
むしろ友達が捕まって、無理ですから。
帰りますからって断ってたの私だ(^^;
きっと私が目的じゃなかったんだろうに笑

大学時代は大体飲みにいこうって<単純なナンパ>の誘いと、花火してたら一緒にしようって言われた程度?

完全拒否だったけど。

ナンパなんて得体の知れない奴にはついていかんだろう。普通。



●独身時代最後のナンパ26歳?くらい<典型的なナンパ>
意外となかった正統派おそらく大学生

「すいません」

「お時間あったりしないですか?」

私「待ち合わせしてて……」

「そうですかーすみません‼」



この正統派な子は清潔感もあり、好感がもてた‼
私よりは絶対年下だけど、私がライブ前でちょっと派手目な格好だったので若く見られたんだろうか……?


っていうか自分の年が上がって、怖い‼キモい‼が薄れて、観察できたから好感がもてたのかも笑

                        • -

ナンパも、出会いには違いないんだけど。
やっぱり怖いし気持ち悪いことにはかわりなくて。
夜とかに酔っぱらいながらとか言われても絶対無理なわけで。
ナンパから合コンして、ネットワークビジネスへみたいな話も聞いたことがあるし。
基本信用はしないべきではないでしょうか?


子どもが女子なので、こんなのには引っ掛からないで撃退する強い子になってほしいです‼

とっさにつかえないきがするけど‥‥
防犯アラームとかも何かの際には有効なのかも‼
私も一応持ってた‼


一人の時のいい撃退方法は早歩きで相手にしないこと!だと思います‼
無理ってはっきり断る!


怖い思いする人が少しでも減りますように☆☆

続いてこんな記事も書いてみました‼

ナンパなんて出会いよりもうちょっと違うところで出会ってほしい。
会員数20万人突破!合コンセッティングサービス【Rush(ラッシュ)】



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村