まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

100均で買ったものシリーズ2

便利な100均グッズ第2弾‼

今回はおもちゃとワークブック‼



f:id:mai1986:20160818132430j:plain

ドローイングボード‼
私も小さいときにめっちゃ遊んだやつ!
100均であるなんて感激☆




f:id:mai1986:20160818132519j:plain

最近シールを上手に貼れるようになったので、シールブック♪
顔寄ってるけど、楽しそうに貼ってます!
対象年齢二歳からだけど遊べます!


f:id:mai1986:20160818132829j:plain


最近お絵描きも好きなので、線がきも欲しくて、買っちゃいました‼


f:id:mai1986:20160818133640j:plain

これはまだむずかしいけど、迷路は賢い子できるんですよねー‼
頑張ろう♪



f:id:mai1986:20160818134325j:plain
あとは前に買っててはまってる数のワークブック‼
シールブックなので、三歳からの対象だけど出来ます‼



ちなみに残念だったもの(>_<)


お風呂のおもちゃを入れる網


f:id:mai1986:20160818135505j:plain

すぐに落ちてきます(^^;
可愛いー‼と思ってかったのに。
吸盤がダメなので、そこを切ってもうどこかにくくりつける予定‼

ちゃんとかったらよかったかなぁー‼


100均もいろんなものがあるので有効活用♪



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村