まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

産後久々のカラオケ♪ロック三昧‼

f:id:mai1986:20160905162110j:plain

カラオケ行きたい!


ってずっと思ってて。
でも1歳児連れていきづらいかなぁと躊躇してたけどついに行って来ました♪


そしたらマットルームとか言うところに通されてびっくりー‼

子どもも来やすくなってるんですねー☆




そこで歌った曲達は懐かしのロック達(*^^*)


私見た目からロックが好きなんて想像されなくてびっくりされるんですけど……


同世代の方なら「あー‼」ってなってもらえるかと♪


【歌った曲】

♪わーお‼

いないいないばあっ! わ?お!

いないいないばあっ! わ?お!

とりあえず娘向けに‼


♪GO‼‼

GO!!!

GO!!!

旦那と歌うノリのいいやつ‼
NARUTOの曲だったかな?


♪アゲハ蝶

アゲハ蝶

アゲハ蝶

これ好きなんです‼
ロックかな?


♪my favorite song

My Favorite Song

My Favorite Song

大好きなELLEGARDEN(*^^*)
細見さん‼
歌える曲いっぱいある‼


♪小さな恋のうた

なつかしいなぁーモンパチ‼
これもアルバムめっちゃ聞き込んだ☆☆


裸足の女神

裸足の女神

裸足の女神

B'zは妊娠まで何度もライブに行ってました(*^^*)
ほぼ歌えます☆☆
そして夏と言えば……

♪太陽のkomachiエンジェル

太陽のKOMACHI ANGEL

太陽のKOMACHI ANGEL

これですよねー(*^^*)


♪ループループ

ループ&ループ (CCCD)

ループ&ループ (CCCD)

アジカンも聞きたくなったーーー♪
懐かしのアニメ主題歌だったはず‼


♪JOY RIDE

JOYRIDE

JOYRIDE

ドライブと言えばこれ!
HOME MADE家族解散したんだっけな?
いい曲多かったのに……


懐メロばかりのカラオケになってしまったけど一時間じゃ歌い足りなかった‼

マットルームならまた行きたい‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村