まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

旦那がIQOSデビュー‼

IQOS(アイコス)って知っていますか?

電子タバコ?かと思いきや、電子タバコではなく「ヒートスティック型タバコ」というものらしいです。
今までにない充電する最新タバコ!
うちの旦那様がアイコスデビューしました♪



f:id:mai1986:20161107201848j:plain

■アイコスとは?


知識のない私が簡単に説明すると、アイコス専用タバコを機械にくっつけて吸う!という感じのようです‼

火をつけないで熱するので、煙は出ず、有害物質も約90%カット‼
煙がでないので匂いも気にならない‼
と、説明が書いてありました‼

実際はこんな感じ‼


f:id:mai1986:20161107213813j:plain

これは黒‼白もあります。



■お値段は‥


旦那はアイコスショップで10000円がクーポンの割引ありで7000円だったそうです!
ネットだと高いかも‥‥







これは名前を入れられるようです♪
限定色は値段が高かったりというのもあるようです‼

かなり品薄なようで、入荷待ちばかりのようです(^^;



■使ってみて感想

私はタバコ吸わないので、わかりませんが‥‥
旦那談
「やきいもっぽい」そうです‼
吸い終わってから気になる臭いもなく‼
と、いう感じでした(*^^*)
吸い続けると、タバコの臭いがダメになってきたりするようで、効果が楽しみです♪



■こんなの買ってました↓


旦那がアイコス届く前から楽しみに買っていたシール笑
色々なシールがあって、見てるだけで楽しくなりました♪

              • -

タバコやめてほしかったけど、なかなかやめてもらえずイライラしていましたが、ひとまず第一歩!
これも新しいマンションがタバコ禁止なことが大きかったかな‼

やめたいけどやめられない人はこういう選択肢も(*^^*)


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村