まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

マイブーム‼韓国子供服が可愛い(*^^*)

この前旦那のお友達の奥様が、韓国で子供服を仕入れて売っているので、即売会に行ってきました\(^^)/

奥様はテレビ局の衣装さんをしているので、かわいい服ばっかりでもうテンション上がる上がる‼

ほしい服だらけ(*^^*)


韓国の子供服ってちょっとシックだったりして、大人っぽいんですよね♪

H&MとかZARAも大好きなんですが、デザイン性が高くてプチプラで行くなら韓国の子供服もすごくかわいいことが判明☆☆

うちの子は細くてレギンスとかも赤ちゃん本舗とかのだとずるずるずれてしまってサイズがなかったのが、まさかのジャストサイズ\(^^)/
個人的に追加で買わせていただいたりして‼


韓国子供服にはまりかけています♪


検索してみるとかなり出てきたので、こんなのあるよーというのをご紹介したいと思います‼

ちなみにお友達奥様のお店はまだ個人的にやってる程度なので、ネットでは買えなくて(^^;


他のお店のものになりますが、是非見てみてください♪
うちの子が80なので、80のサイズからあるものを探してみました‼
私も買うか検討中の可愛い服達☆☆


☆ブラウス
か‥‥可愛い(*^^*)


☆セーター
使い回しにすごく良さそう‼


☆チュニック
可愛いー‼ダボダボ感が♪


☆Tシャツ
くまちゃん♪


☆カットソー&ニット長パンツ
私がほしい‥‥



☆オーバーオール
くまちゃん激かわ(*^^*)


☆レギンス
動きやすそうで合わせやすそう!


☆スーツ(男の子いたらほしいけどちょっとはでかなぁーーー‼)




                    • -

と、いう私の買いたいはまっている子供服のご紹介でした(*^^*)

子供服の変わったデザインとか探しているかたは是非韓国子供服も検索してみるといいのあると思います♪




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村