まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

アマゾンプライムは絶対にお得♪子育て世帯におすすめしたい!

今日こんな記事が‼

Amazonプライムユーザーの私は大注目♪
家事代行いい!!
家事、得意じゃないし年一回くらい解放されたい(T-T)笑
うまく使って息抜きしたいママいっぱいのはず‼
いいアイディアー☆☆
結構たくさん家事代行ってあるけど使ったことないなぁ‼
1時間2,190円の家事代行サービスCaSy


ちなみにAmazonプライムめっちゃいいんですよー(*^^*)
育児してる世代にいいと思うんですよねー‼

改めてAmazonプライムについてまとめてみようと思います‼



私が入会してよかったお得ポイント3つ‼

1☆Amazonファミリー割引☆

まず入会のきっかけは、オムツを届けてほしかったから‼

店舗で買うと、持ち帰るのが大変(^^;
一人で子どもかかえてとか、無理‼

ってことでめーっちゃしらべて笑
一番安かったAmazonへ‼


オムツはいつでも15%オフ
(これはAmazonファミリーですね‼)

かつ、
プライム特典で送料は無料‼

あーオムツかい忘れてたーーー‼
ってときも‥‥

お急ぎ便無料‼

あぁなんて忘れっぽい私に最適なんでしょうか。笑
何度も救われました。お急ぎ便

この大容量よくたのんで、配達のおっちゃんと仲良くなりました♪

宅急便のおっちゃんと赤ちゃんの話 - まなぞう備忘録



2☆プライムビデオが見放題☆

1のメリットがすごすぎて、気づくのが遅かったプライムビデオ見放題!
これが、ものっすごい量のテレビドラマや映画、子ども番組‼

見たいのたくさんあって迷うほど。
新しい作品もたくさん!

子どもと楽しむにも、一人で息抜きするにも家ですぐに見れるの便利☆☆

またゆっくりおすすめ探したいと思います‼




3☆Kindle本が毎月1冊無料で読める‼☆

元々本好きな私。
(それが今回の引っ越しを大変に‥‥。)

少しでも減らそうと買ったKindle
プライム会員であれば毎月1冊Kindle本が無料なんです‼
Kindleオーナーズライブラリーというなんともかっこいい名前がついていて♪
名著もたくさん!

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

おすすめはまた追記予定です♪

※注意点は、Kindleを持っていることと、買うわけではないので、読んだら返すことが前提です‼

■ちなみに今はプライムリーディングというのがあり、毎月10冊まで借りられるシステムができました‼
本を触ってしまう子どもがいる世帯には個人的におすすめ!
prime readingで私の選んだ10冊(^-^)と、嬉しかったこと♪ - まなぞう備忘録
使ってます!
もうこれ読み終わり、今ザ・コーチ読んでます‼

ちなみに…。
先にプライムに入っていれば、Kindleもかなり割引になったようなんですが‥‥
私は先にKindle買っちゃってました‼

まぁそんなの気にならないほど子どものアプリをいれたりと使いまくっていますが笑

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック(第6世代)

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック(第6世代)

              • -

と、私がヘビロテでプライムのありがたさを感じているのはこの三つ!

ちなみに年会費は3900円‼
高っと思ったあなた‼笑

月々で考えると325円‼
それで映画見放題、本も月1冊無料。
送料タダ。

これだけでお得じゃないですか?


実はこの他にもラジオ、音楽も無料で聞けたりもするそうです‼

アプリも結構たくさん入ってて、チャイルドシート嫌いなうちの子は本当にお世話になっています(^^;

ありがたい‼

ご興味があればこちらから♪
ファミリー↓

プライム↓


ちなみに、たまにやってるアンケートサイトのポイント、Amazonポイントにもなります♪
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


なんだか宣伝になりましたが‥‥
夜な夜な引っ越し作業も進んでいます‼笑
家具、家電、カーテンとかでお金が飛んでいきすぎて金銭感覚麻痺してしまっています(゜ロ゜;ノ)ノ
色々高いですね‥‥。


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,11改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村