まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

一歳児と引っ越し~準備編~

と、いうわけで、ネットでちょこちょこ言っていましたが、ついにお引っ越ししました‼

とりあえず荷物がすごい状態ですが、都会にやってきただけあって夜景が綺麗\(^^)/


まだ片付け途中ですが‥‥

引っ越し準備の状況でも記録しておきます‼

                        • -

当然ながら、日中梱包作業は進みませんでした。(T-T)



f:id:mai1986:20161127225126j:plain

こんなことになったり

消えた‼と思ったらこんなんだったり


f:id:mai1986:20161127225326j:plain

笑えるけど笑
追っかけ回して片付けて‥‥

日中は1日一箱とかが必死(T-T)

結局、日中は通常通りよく寝るように遊びに出て‥‥


f:id:mai1986:20161127234053j:plain



夜な夜なやりました。(T-T)



寝不足慢性化(-_-)
寝落ち多発。

でも合間にお友達みんなとさよならして✨
ご挨拶してきました\(^^)/

周りに子連れで引っ越し大変だねーって言われたけど本当にそうでした‼

寒いし当分引き込もって片付けします‼



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村