まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

30歳の誕生日プレゼントにジェラートピケのパジャマを買った☆使用感追記!

なぜか下書きに戻ってしまった(^^;
再公開です♪

ついについに30代突入しましたーー\(^^)/笑

もう20代って言えない(´ 3`)


でも、個人的にはやりたいこととかやり残したことのない20代だったので、いい年の取り方ができているのではないかなーと思っています‼


まぁ多分童顔なので‥‥30には見えないけど笑
去年の時点で保険のおばちゃんに22くらいに見られてたし。。。いいのか?笑




で、タイトルの話なんですが‥‥


誕生日当日‼


お義母さんからプレゼント買ってあげるー‼とお誘いいただきまして、お言葉に甘えまくって‥‥

ジェラートピケのパジャマを買ってもらっちゃいました\(^^)/


限定デザインで、今でているなかではこれににてます♪

ちなみに、今やっているスーパーサラリーマン佐江内氏のドラマの家族の着ていたパジャマもジェラートピケでちょっとテンション上がりました\(^^)/

小泉今日子さんこんなパーカーに短パンだった‼


こんな耳つきもかわいかった(*^^*)
確かぱるるはワンピースだった‼

子供用も可愛かったなぁー
ベビーもものすごく可愛い‼
[asin:B01N5QGV46:detail]
[asin:B01MRVF96G:detail]

せっかくのお誕生日甘えまくりました‼(^^;


短パンって寒いかなぁーと思ってたらレギンスも出してもらいました☆☆

(ジェラート ピケ)gelato pique  レギンス PWCP164276 66 PNK F

(ジェラート ピケ)gelato pique レギンス PWCP164276 66 PNK F


ちなみにワンピースもあったけど、まだ授乳してるので、パーカータイプにしました!



もうお店でどれも可愛くて迷いに迷って買ったクリスマスバージョン♪


そしてテンション上がって来てみたお風呂上がり‼



ん?


んん??




膨張色オンパレードのパジャマなことにきづく私。。。



うん。



短パンの紐がもこっとして。


パーカーのポケットがもこっとして。





妊婦に見えるーー(T^T)


一応細身なんですけど。
なんか肉厚感でた。笑



鏡の前でくるくる回ってみたけどイメージとちょっと違う笑


でもね…めっちゃぬくぬくなんです‼
このパジャマの下は半袖のTシャツで十分暖かい‼
ズボンも短パンで十分暖かい‼
ふわふわパジャマに満足な私でした♪

古いパジャマは捨てちゃおっと‼

【使用感の追記です‼】
ただいま購入後、2回目の冬を迎えています‼

やっぱり擦れる部分袖口とかズボンとかはふわふわ感が減り、ぺっちゃんこ。
でも暖かさは健在\(^^)/
短パンなのなんて全く気になりません☆

彼氏に見せる☆みたいな方はぺっちゃんこはよろしくないかもしれませんが。
私のように家族しか見ないならこれで十分かなと思います♪


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,11改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村