まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

カレーリメイクおやき\(^^)/

止まらない食欲のために手作りおやつが続く私のおうちです。笑

昨日のおやつ紹介です\(^^)/

昨日のカレーが余ったので‥‥

カレーおやき‼

小麦粉と水と余ったカレーだけでできる‼
レシピはこちら↓

残り物で簡単お焼き♡~カレー入り~ by ぅたかた http://cookpad.com/recipe/345234 #cookpad



f:id:mai1986:20170210195945j:plain

作った直後、まだ私はお腹へってないのに子どもが欲しがり一緒に食べて‥‥

夜中の旦那との晩酌タイムでつまんだら一気になくなってしまったよ‥‥

ちなみに、前にホットケーキミックスでも作ったんですが、その方が生地自体に味があって美味しかったです‼
今回のは小麦粉だけなので、味は正直ない。
カレーあるからって感じでした‼

こんな暴飲暴食を続けていますが‥‥
一応【まごわやさしい】は意識はしてるんです‼



というのをいいわけに食べ続ける私でした。


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村