まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

US.LANDという子ども向け施設が神だった‼

先日実家に行った時に、子どもの遊び場を探すと面白そうな施設を発見\(^^)/

US.LANDという全国にある室内施設‼

そのときのお話をしていきます♪

USLANDとは?

ホームページには、雨の日でも遊べる室内遊園地とありました。
まさに室内遊園地で、大きな遊具がたくさん!
遊園地にあるような乗り物もあり、カラオケも卓球もありました\(^^)/
二歳前で、歩く、走る、上る、ジャンプすることが出来るようになったうちの子もかなり楽しめました♪

写真にて遊具紹介(写真多数です‼)

巨大なアスレチックの一部

f:id:mai1986:20170328224745j:plain
階段はこんな感じなので、安全によじ登りました‼



f:id:mai1986:20170328224857j:plain
アスレチック内にボールプール‼
滑り台等もあります‼



f:id:mai1986:20170328224946j:plain

空気が入っていてぴょんぴょんジャンプするのもあります‼



f:id:mai1986:20170328225043j:plain
こういう遊園地とかにありそうな遊具も自由に乗れます♪

カラオケや卓球はしなかったので写真なしですが、いっぱい遊んでいました‼
大人向けにマッサージチェアもありました‼

金額は?

基本は2歳以上15分100円です。
保護者は1日480円‼ありがたい(^^)/

詳しくはこちら↑

うちは一歳の子どもと私とばぁば、あと初回登録料で1500円くらいでした‼
二時間くらいかなーと思ってたら、子どもがはまりまくって三時間遊び倒して、帰るの拒否でした(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみに食べ物持ち込みも可能でした‼


お近くにあるかたは是非(^^)/


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村