まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

子ども大好きほうれん草チップスを作りました‼

前から気になっていたほうれん草チップスを作ってみました‼
小麦粉混ぜたりとかするのがめんどくさくて笑



f:id:mai1986:20170331155136j:plain

ほうれん草の葉にオリーブオイルと塩を混ぜて180度のオーブンに15分いれるだけ\(^^)/
詳しくはCOOKPAD

2歳のサラダほうれん草チップス by HappySurya https://cookpad.com/recipe/4015706#cookpad

パリッとして薄いポテチ的な感じに♪
塩はほんのちょっとで良さそうでした‼
ちょっと辛くなっちゃった‼
そしてうちの子めっちゃ食べました(ФωФ)
試しにとたくさんは作らなかったんですが。
そして一緒に食べたいらしく、
「ママ先食べて」
とか、
「ママ一個食べて」
とか三語文しゃべるしゃべる!

野菜苦手な子もいいかもと思いました♪

実はこれも持ってる笑

曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村