まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

自分で簡単にタロット♪はじめての人におすすめ本!

実は昔からタロット好きなんですよね‼
これが結構当たる‼
ものすごーい簡易なやつで、何となくかった本についてた20枚くらいのタロットをたまにするんですが…
当たるんですよね。
ほんとビックリするほど!
一時期当たりすぎて、やってーって言われまくるほどやってました笑

そんなタロットも結婚、出産でしまいこまれていたんですが、出してきてみました♪

はじめてのタロット

はじめてのタロット

この本!
値段も手頃で絵もかわいいんですよね♪

中身は?

カードの意味と、混ぜかた、繰りかた、並べ方などものすごく分かりやすく書いてあります‼
カードの意味もわかりやすく簡潔に。いくつかの解釈も込みで載っています‼

何が占えるのか?

基本的にはなんでもです‼
仕事も恋愛も、それについて考えながら混ぜて並べてしたらあとはカードの読み取りだけ。

実際やってみて。

やっぱりいいことよりも、悪いことの方が記憶に残ってるんですが…
一年の流れを見るタロットをして、悪いカードの時期はやっぱり何かしら起きるんですよね。
恋愛についてしても仕事についてしても同じ時期にカードが出た友達は、結婚決まってる彼氏が会社の経営悪化で退職していたり…
結婚を延期した友達のちょっと前を表すカードに死のカードが出たのでなんでだろうと聞いたら身内にご不幸があったとか。
悪いときには本当に悪いカードが連発で出るんですが、良いときにはいいカードばかりならんで悪いの一切でなかったりするのが本当に不思議だったり。
あたりすぎるのが不思議です。

悪いことがわかるってこわい?

知りたくないからやらないって人も多いと思うんですが…
わかると言うことは気を付けることができると言うことですよね(*^^*)

私の結果

仕事についてにしました‼
実は昨年末に取った箱庭セラピーをお金をいただいて始めたいと思っていて(^^)
f:id:mai1986:20170403133709j:plain
とってもいいカードばっかり♪
4月の位置は孤独のカードなので、簿記の資格もとろうとしてるし、コツコツした作業をするときなんでしょう。
きちんと計画たててタスクをサクサクこなせるようにしていきたいです♪
全体のカードが不安とかのカードだけど、まぁ色々とスタートさせるのって不安ですから今年は不安と隣り合わせなんでしょう‼
頑張ろう\(^^)/
と、やる気を出します‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村