まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

2017年まだ間に合う母の日のプレゼント‼

毎年毎年迷う母の日…

無難なのはお花…

でもそうすると毎年お花になりかねない(^^;

ということで候補に上がったものと、決めたものをご紹介\(^^)/

候補に上がったプレゼント

①雨傘


梅雨になる前にかわいい傘を♪
と思ったんだけどこのみもあるかなーと悩む。

②日傘


もうすでに必要ですよね(T-T)
兼用傘だから使える♪

③レインボーローズ


これ‼自分がほしいなぁと思っていて、毎年何かのタイミングで見てるけどまだ渡したことないんですよねー‼
きれいですよね☆☆

④西京焼き


これ!
ご飯楽チンできてよくないですか?美味しそうだし私がほしい(*^^*)

⑤中華のセット


おいしそうー\(^^)/
本格的な中華が手軽に…私がほしい(笑)



…ということで段々と思考が食べ物に流れていってしまっているのですが。

結局④の西京焼きにしました(*^^*)

何せ美味しそうだったこと、食べ物だと家事も少し楽になるし♪

書いておけば来年も迷ったときの参考になりそうと、書いてみました♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村