まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

二ヶ月で2度目…携帯画面割れ事件(T-T)

またやってしまいました…。。。

2度目の画面割れで、本気で泣きそうになってたら、子どもが久々にトイレ!と言い出し…
便座にのりながら励ますように揺れながら歌い続けてくれました(T-T)
面白かった(笑)

XPERIAって画面割れたら全く操作できなくなるんですよね。
ここ2日。使用不能でした。

LINEをパソコンでみれる設定をしていたらまだしも、先伸ばしにしたまま2度目。
またあきらめて二万払いました(T-T)
修理できるところが近くにあって、四時間で直ったんだから文句は言いません。

めちゃくちゃ優しそうなお兄さんにも2ヶ月くらい前にも来ました?と言われる私。

即対策します‼

携帯カバーを つける‼

画面のシールを貼る

LINEをパソコンに設定する‼


携帯を使えないときに限って、ブログに書きたいことがたくさん出てきてました‼
初めての流し素麺に参加してみたり♪


B'zのスーパーラブソングを聞いてたら子どもが
「ママおなかにいた?」
とか言ってきたり。(゜ロ゜;ノ)ノ
ママのお腹で聞いたってことかなー?

SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG

明日はあいぜんまつりに行きたいなと思っていたり‼
大阪は毎週のようにお祭りがあるのでびっくり!
急遽UNIQLOの激安浴衣を買ってみたり(笑)

f:id:mai1986:20170701232032j:plain



また色々かきます‼

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,5改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村