まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

携帯が壊れて、活字中毒が復活して読んだ本。

携帯が壊れて…
私がしたのは、Kindleを働かせるところでした‼

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

ネットはもちろん、Kindleと言えば本ですよね‼
つい本がよみたくなっちゃって。
実際本も出してきて読んだり。
7/1から期間限定配信があったりして、読んだマンガをだだっと載せます♪

元々活字中毒立った私。
昨日も夜中二時までよんじゃって眠い。
学生時代にはハリーポッターを夜中まで読んで、次の日自転車乗ってて倒れて病院で検査までした私。
読み出すとダメなんですよねー(T-T)

ここ3日で読んだ本達。
ほのぼの系

前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)

前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)

ミステリー?ちょっと怖いやつ

魔女の笑窪 (文春文庫)

魔女の笑窪 (文春文庫)

魔女の盟約 (文春文庫)

魔女の盟約 (文春文庫)

漫画Kindleにて
期間限定で7/1から無料だったんですー‼
読み直したくなりましたアイシールド21(笑)

あとはグルグル2!
1は本で持ってたんですが、始めて読みました‼

あと、懐かしのシバトラ
小池徹平くんが確かドラマしてたかな?

シバトラ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

シバトラ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

あと、もうすぐドラマ化のコウノトリ

お医者さん繋がりでドクターコトー

もう少し読んだけどこんなもんですね‼
なんか7/1からのKindle期間限定無料が結構好きなの多くて嬉しくて読んじゃいました(*^^*)

ちなみにHUNTER×HUNTERの新刊も面白かったです♪

読書記録でした♪
子どもはちなみに英語絵本ブームが再来してるところです‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,5改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村