まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

0歳児と2歳児連れて宅配ピザでピクニック♪イン浜寺公園

先日、旦那の仲良しグループとピクニックへ行きました\(^^)/

大人6名、子ども4名の大所帯♪

場所ははじめての浜寺公園!!
めっちゃひろーーい公園でした‼

パパは二人で男手が少なかったのでバーベキューは諦めて、宅配ピザパーティー♪



f:id:mai1986:20170925153033j:plain


宅配ピザ外でも頼めるの知ってたけど実ははじめてでワクワク‼

公園に届けてもらうのをお願いして、受け取って帰ってくる間に何人もからピザってどこで頼めるんですかー?と声をかけられたらしい‼
意外と知らないものなんでしょうか?

普通に大手ピザ会社で頼みましたよ♪

これだけじゃただの日記なので、子連れピクニックであってよかったものをご紹介!

レジャーシートの下にひくとねんねの赤ちゃんもゴツゴツせず快適‼

  • 赤ちゃんの届かない高さの机

ちょっと高めの机があると、食べ物飲み物ひっくり返されなくて安全です♪

  • 自撮り棒

人が多いとなかなか集まって撮れないので(^^;こどもたちもバッチリ入れて撮れました♪

ピザピクニック楽チンでおすすめです♪



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村