まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ペッパーピッグが地上波へ\(^^)/

本日7:30より、うちの子が大好きすぎるペッパーピッグが地上波で放映開始です\(^^)/

嬉しくて短いですが更新☆

ペッパーピッグとは?

オーストラリア等海外でアンパンマン的存在のアニメ‼
豚のキャラクターの短編アニメです(^-^)

英語のクラスで教えてもらってから普段はYouTubeで英語版をみていたうちの子。
このアニメでめちゃくちゃ英語覚えました(*^^*)

日本語版もとっても楽しみ♪

そして昨日Facebookを眺めていたらまさかのペッパーピッグの文字を見つける…
友達が日本語版制作してた(笑)
そして宣伝にアップしてた(゜ロ゜)
かなり会ってないけど思わずコメントしちゃいましたよ(´ 3`)
そしてTwitterあげちゃいましたよ(笑)

もしお時間あれば見てください♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村