まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ハロウィンパーティーに参加\(^^)/

子どもとハロウィンパーティーに参加してきました\(^^)/

ちょくちょく行ってる英語の習い事のハロウィンイベント‼
二人してミニーになってきましたー♪



f:id:mai1986:20171029003725j:plain

全身ミニー浮くかなぁと思いつつ…。(笑)
せっかくだしいっかーと思って♪
仕事してたときに借りてた友達の手作りミニーコス一式何年かぶりにお借りして、活躍させてきました\(^^)/
(この友達、デイジーコスもあるし、うちの子にリュックやエプロンも作ってくれている‼私にはできない‼)

仕事をしてたときは、このワンピースに下少し黒のヒラヒラ出るようにして…。
黒タイツで発表会の司会やってましたが。(笑)
さすがに30越えたし、子どもメインだしミニスカはやめようと、偽デニムスパッツみたいなものをはいてみました!

イベントでは、みんなで踊ったり♪
ゲームをしたり♪
キャンディボックスを作って…。


f:id:mai1986:20171029004524j:plain

これを持って、trick or treat☆と言ってお菓子をもらって回ったり♪
めちゃ楽しんでいました(*^^*)


この後は仲良しのお友達がパパと来ていて、ランチ誘ってもらって珍しい組み合わせでのランチでした‼

ひいおじいちゃん(私のおじいちゃん)が似合うと思うからって買ってくれたミニー!
大活躍できっと喜んでくれるだろうなー(*^^*)


結構分厚くて、2サイズくらい大きめかいました‼
モコモコで可愛かったですよー☆☆


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村