まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

今日は一粒万倍日、天赦日なので新しいDakotaのお財布をおろす‼

前に、厄年だからお財布を買ってもらう‼
という記事を書きましたが…。

その後、結局買ったのは書いていたものではなく、独身のときにも買うのを検討していたDakotaのお財布になりました(*^^*)

Dakotaのお財布は、革が好きな私は前から目をつけていて(^-^)
あまり高額すぎない感じと、赤の色合いが好きなのと、デザインにひかれていたのですが、出会いと、欲しいと思うタイミングが合わず来ていました。

今回調べたところ、取り扱い店舗が比較的少なく…。
行きやすい地域だと難波に一店、梅田で二店。
難波に用事ついでに行ってみると、老舗なかんじのバッグ屋さんにまさかのかなり大量の品揃えで置いてありました\(^^)/

めっちゃ出してくれた店員さん‼
希望は外側にがま口の小銭入れがある二つ折り財布なんですが、あんまりないんですよね。
結局、最新だという二つ折りの外側にチャックの小銭入れがあるものにしました‼


f:id:mai1986:20180201151652j:plain
革の感じが好きなかんじでいい(*^^*)

あまりお財布を買い換えたりしないので、大事に使おうと思います♪



f:id:mai1986:20180201151810j:plain
結婚してから使っていた弟からもらったメキシコのお土産本革財布もいつしかこんなぼろぼろに…。
何度かばんでお茶が漏れてお茶を吸わせてしまったか(T-T)
今までありがとう❤



今日は何かを始めるにもとてもいい日みたいなので、目標を決めるだけでもいいかもしれませんね♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村