まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

クリームズクリームで子どもを丸洗い(笑)

これまたTwitterレターポット企画でクリームズクリームというシャンプー(といいつつ、全身洗える)のお試しを頂きました‼

そちらのレビュー記事となります‼

そんな素敵企画をしておられるのは

こちらのお店の梅澤さん‼
@charmhairresortさんのツイート: https://twitter.com/charmhairresort/status/963689836291899392?s=09

こちらのお店では、レターポット払いで髪が切れるということもしています(*^^*)
ポッターさん大注目店☆☆

申込んだ訳

そもそも…。
娘、シャンプー嫌いなんですよね。
毎日泣かれてるんですよね。

クリームズクリームのことを見ていくと、泡がでず全身洗えるということを知る。

これってもしかして、体のついでにザザっと洗ってしまえるんじゃない?

と、一応二歳児も使えますか?と聞いてからお申し込み(*^^*)
顔を洗えるくらいのものなので、二歳児ももちろん使えますとのことでした‼

クリームズクリームと対面‼


商品はこんなもの(^-^)

これはバニラの香りですが、ほかにストロベリーミントマスカット!!

子供の希望でストロベリーをお願いしました‼

これを、小さいボトルにいれて郵送してくださいました‼

f:id:mai1986:20180303233455j:plain

ブログにする予定でいたのに…。
まさかの写真不足ですみません。
子どもとお風呂って戦争じゃないですか💦バタバタすぎて撮れなかった(T-T)
これはストロベリー
くまもんのタッパーは出して子どもと使う用に‼

これと、子どもも使うなら足りないかもとバニラも頂きました(*^^*)
なんてお心遣い‼‼

使ってみました‼

詳しい使い方はしたにリンク貼ります♪

届いたときからテンション上がりまくりだった我が子。
ストロベリー使う!と言いながらご機嫌で入浴♪


くまもんタッパーにだすと、この時点で周りはストロベリーの匂い❤


そして、髪、体まとめて丸洗い(笑)
あわがでないので、ボディタオル的なものは使わず手洗い。
なんとなく泡がないとどこ洗えてるかがいまいちわからない気がして💦


本人も、タッパーから自分でとって髪の毛へペタペタ。

ぜーんぶあらえたら、リンスもいらないのでそのまま湯船へ。



楽すぎる!!!!!!!



泣かない!!し、1度に終わるし。。。
あとは自分を洗うだけ(゜ロ゜)
なんて楽なんだ!

そのあと、私も使いましたが、多毛な私(笑)
髪の毛だけ洗ってストロベリー終了!

ここで娘に
「あーストロベリーなくなるー」
と、泣かれかけるほど気に入られる(笑)
「まだバニラもあるから」
で、どうにかごまかした…。



クリームズクリーム、泡がでないので、


「洗えてる?」
「こんなもん?」


と、思いながら洗いました。
特に子どもを洗うのは自分じゃないのでちょっと慣れないと洗えてる?ってなりそう(笑)


が、洗い上がりはかなりスッキリ✨✨
泡がでないぶん、しっかり地肌を洗えていてスッキリな上に…。


なんといっても乾かした時のふわふわ感に感動(*^^*)


大体にドライヤーしたあと、ブラシで髪をといて出来上がりなんですが、全くいらず。
手ぐしで全然問題なし‼


匂いも使用前はかなり強目に感じていましたが、洗い上がりはほのかに香るストロベリー🍓
個人的にはきつめの匂いは苦手だったのでかなりベストでした\(^^)/

ちなみにバニラは、使用前はストロベリーより匂いは控え目、洗い上がりはストロベリーと同じくらいの香りでした♪


次の日の朝の様子。(ご飯中しか撮れない)
いつもある程度爆発してますが…。
特にせずともこんな感じ♪
f:id:mai1986:20180305083414j:plain
もうほんと夜は撮れなかった(T-T)


詳しい使い方はこちらへ
大人気クリームズクリームの使い方!!

購入できるのは

日々戦争な育児中のお風呂。
多毛だけど元々髪ツルッツルだった私はあんまりお手入れとかもしてなくて。

ドライヤーさえしてなかったし…。(笑)

独身時代は、傷みとかほぼ無縁だったんですけど。
産後はまぁまぁパサつく髪。
時間もとれずきちんと洗えてなかったんだろうなぁと実感。


ほつれるようにもなってきたし、シャンプーかえる?どうしよ。
みたいに思っていたのでお試しすごく嬉しかったです♪


楽天でも売り出されているようですが…。
色んな美容院で売っているようなのでこちらのページで1度チェックしてみてはどうでしょう?

以上、クリームズクリームレビューでした♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村