まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

おっぱい飲まない宣言(゜ロ゜)

只今実家に来ています(^-^)

昨日は地元で4ヶ月、5ヶ月ベビーたちとランチをし♪
今日は4ヶ月検診で仲良くなったお誕生日4日違いの男の子と遊んできました!

家にいるとついついおっぱいのむーと朝、晩、たまーにお昼に授乳していた娘。

昨日、今日はバタバタしていて授乳していなかったし。
最近は徐々に減り始め、そろそろ卒業か?!

と、思っていたところ…。

先ほど飛び出した

「もうお姉ちゃんだからおっぱいのまないから」

おっぱい卒業宣言‼‼


聞いてはいたけど、うちの子もついにこの日が(゜ロ゜)

母はちょっと寂しい‼

と、

「えっ‼そうなの?すごーい‼おっぱいやめるの?」

とか言ってたら…。
だんだん
「やめない」といい始め(笑)

歯磨きを終え、グダグダしているときに小声で、

「おっぱい、おっぱい、おっぱい」
と、ニヤニヤニヤニヤ(笑)

そして、おっぱいのんでーねんねする‼
と、結局飲んで寝ました(笑)


私から言っちゃダメだったようでした(笑)

でもそろそろ卒業時期を迎えているんだろうなぁー。

目前にするとちょっと寂しい気分でした‼
まぁ周りにはまだ出るんかーいって言われるんですけどね(笑)
白くて甘いらしいですよ(笑)

おっぱい ばいばい

おっぱい ばいばい

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村