まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

誉め上手な娘。(笑)

最近日々何かしら娘が誉めてくれるので、メモすることにしましたφ(..)

誉められ①

ご飯をだしたら…。
「えー‼ママこんなの作れるのー?すごーい‼びっくりしちゃったー‼」

地味に嬉しい(笑)

誉められ②

お鍋の具材を切ったら
「ママすごーい‼そんなことができるのー?さすがママー」

き・切るだけなんだけどね(笑)

誉められ③

お腹の調子が悪かった娘。
ワンピースだと、汚れたら悲しいから寝てる間に着替えをさせておいたら起きたときに。

娘「あ、ワンピース。。。」

私「お腹いたかったから汚れないように着替えたよ‼」

娘「さすがママーー」

ここ誉めてくれるのかー‼(笑)

誉められ④

寝る前に私の顔を触りながら…。

「ママほくろ可愛いーー❤」


そこ?!(笑)


と、これ三日分くらいで!
多分もっと言われてるんです。
嬉しいから書きためておきます(*^^*)
日々の活力だ\(^^)/


そして、トイトレ真っ只中なので、トイレでも同じような誉められがあるのはちょっと嫌(゜ロ゜)(笑)


どんどん誉め上手にしていくぞー\(^^)/



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村