まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

関西からディズニー家族旅行③!ショーレストラン♪

ついについにはじめてのショーレストラン\(^^)/

子どもの体力を考えて、4時くらいの回を1か月前に予約☆☆

これが本当に正解でした!!!



まず、いった日がものすごい強風。
外でのショーやパレードは全滅。
一応ショーベースでのショーの抽選もしたけど外れる💦
で、ミッキーミニーと出会える機会が激減。

結局、会えたのはこのショーレストランのみ‼
まずは予約から↓

ポリネシアンテラスレストラン予約


予約をしたのはポリネシアンテラスレストラン」の「ミッキーのレインボールアウ」
1か月前から予約開始です‼

席はS、A、Bとあり、Sほどかぶりつきじゃなくていいか(笑)という考えでAに!
Bは柱が邪魔になったりしそうでした💦
値段はちょっとずつ変わるみたい‼
(予約画面でその辺りは確認できます♪)

ランチもチェックしましたが、ランチは一瞬で満席になりました💦
でも、朝一移動でついてすぐレストランよりよかったと思います‼

予約してから当日、予約の確認をしに事前にレストランへ行って、準備万端☆☆

いよいよショーの始まり‼

ついたらウェルカムドリンクをいただきスタート☆

前菜を食べつつショーを眺め。


f:id:mai1986:20180416001106j:plain



f:id:mai1986:20180416001200j:plain

キャラクター達が一人ずつグリーティングに回ってくれる❤
でも早くて写真は、至難の技でした💦
特に旦那は普段写真撮らないのでどことっていいかわからないよう💦
ビデオで必死にとる私(笑)
かろうじてミッキーのいい写真が撮れました♪

メインが出てきたら途中ちょっと食事タイムがあり…。

再度ショー開始♪

ショーが始まると食事のてが止まるので、食べるの遅い娘は食が進まない進まない(笑)
私たちも手伝って食べきりました♪

ご飯の写真はパソコンを開いたときに取り込みます💦

お祝いの時には座席にあったこれ


f:id:mai1986:20180416150452j:plain

を、腕につけるのですが、娘はめっちゃ気に入ってずーっとつけてました♪

あと、グリーティングはもう一度‼
二回も回ってきてくれます(*^^*)
次々とくるのでビデオにカメラに娘が対応のしかたがわからずバタバタわたわた(笑)
来る度、にこにこっとしてるので嬉しかったんだと思います♪




終わって気づくと6時前。
娘はここで限界になり、寝始めました!
お天気も崩れだし小雨に。
軽くお土産を見てホテルへ向かうバスへ乗車♪
ほんとにこの時間のショーにしていてよかったです(*^^*)

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村