まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ひみつの小箱イベント無事終了です❤

7/1に開催したひみつの小箱イベント、無事終了しましたー\(^^)/


f:id:mai1986:20180702205724j:plain



結果はね、個々の反省は色々あるかもしれないけど、たくさん人が来てくれて大成功☆☆
といっていいとおもいます✨

何せ一回目!
もっとのんびりゆったりかとおもいきや…

あとから聞くと、猛暑日だったみたいで。
そんな暑いなか、少しいりくんだ住宅街まで、お越し頂き感謝でいっぱいです(*^^*)

ではワクワクキラキラな様子を当日ボランティアに来てくださった
きしもとれいこ (@ray2133kishi)さんhttps://twitter.com/ray2133kishi?s=09

の撮ってくださった素敵写真にて振り返ります❤↓

1階は食べ物!!

◆入口からはRelierさんのスムージーが買えます❤
f:id:mai1986:20180702205805j:plain
和歌山の美味しい果物を使った本格スムージー!(語彙力💦)
桃と甘酒美味しそうだったのに飲めず😢
緑茶にレモンの入ったのをもらいました!
カテキン吸収率が上がるんだって✨
夏にクエン酸取り入れるのにいいですよねー❤
次のイベントは平野区入船温泉さんで、7/7みたいです♪
cafe Relier
 https://twitter.com/caferelier?s=09

f:id:mai1986:20180702205846j:plain
当日限定販売のランチボックスとスムージー


◆ランチボックスを準備してくださったここの古民家で糖質オフのパンやお料理を教えたり、作られてるa-ta-santeさん❤

f:id:mai1986:20180703215703j:plain


f:id:mai1986:20180703212248j:plain


糖質オフのパンやお料理の専門なので、健康的で美味しいってすごいですよねー!!
ランチボックス美味しかったです❤
唐揚げ娘が頬張ってた(笑)

◆もちねこさんのにゃんじゅう❤
f:id:mai1986:20180702205930j:plain


並んでるのかわいすぎる❤たべたかったーー!

二階は雑貨販売と癒し系!


f:id:mai1986:20180703151656j:plain

◆我らが代表おととごとさん♪

f:id:mai1986:20180703151729j:plain


深海魚がなんとも可愛くいい味だしてます❤
娘は深海魚の人って記憶してることが判明してます(笑)
今横浜で展示会中!
7月半ばには大阪市阿倍野区で展示会!
8月には大阪の吹田市で展示会!

詳しくはこちら↑
大忙しなのに私も注文した(笑)
おととごとさんも7/7入船温泉さんで物販されます♪

◆ヌノコモノの★apple garden★さん♪


f:id:mai1986:20180703211533j:plain

子供用の水筒紐カバーとかマスクとか…すべてがキュートすぎでした❤


◆革小物TEAM☆ORAさん♪


f:id:mai1986:20180703211542j:plain
革好きな私はもう見てて飽きない!
てるてる坊主いるの見えます?(笑)

◆可愛いアクセサリーpoppoさん♪

f:id:mai1986:20180703211628j:plain

女子キュンキュン必至!!
可愛いアクセサリーってそれだけでもう美人になれる気がしますよね✨


◆多才なマリカナチューレさん♪

f:id:mai1986:20180703211715j:plain

ハンドマッサージとアロマの無添加虫よけスプレーと、アロマコロン作り✨
マッサージも気持ちいいし、アロマもたくさんの匂いがあってじっくり聞きたかったよーーー!

こちらもRelierさんと入船温泉さんで、7/7イベント予定だそうです♪


◆そして私のセラピールームうさぎの箱庭でした❤
みんなが楽しくしてくれて、たくさんの箱庭が見られて嬉しかったよー\(^^)/


f:id:mai1986:20180703211719j:plain
https://www.facebook.com/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E-177796282908030/?ti=as


ほらっ!写真だけでワクワクしてきません??(笑)

キッズスペースも作ってて✨
子供遊ばせながら母は遊べます(笑)

気になったら定期開催なので来て下さいね♪
次回は9/2☆

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村