まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

パティスリーミムラのお菓子❤

先日のひみつの小箱イベントの際に差し入れで頂いたお菓子❤

実はTwitterにて繋がった方のお店のお菓子(*^^*)

なんかツイートを見ていると、アットホーム感が、私の知るお菓子やさんを彷彿させるなぁと思っていたら…

まさかのそのお菓子やさんとお知り合いで(゜ロ゜)
さらに親近感がわいてしまった次第です♪

是非HPをチェックしてみてください♪

京都なので娘が幼稚園にいったら遊びに…と思っていたのですが…

京都駅から距離が結構あることに気づく…💦

配送も少ししてくださってるみたいなんだけど、頑張れば行ける距離…
※現在はBASEや東京での販売もされてます☆


こっそり、私の箱庭とか頑張ったら時間かかるかもしれないけど、ごほうびに買いにいこうと思っていたのです(*^^*)
そしたら、箱庭でイベント出した日に差し入れしてもらえるなんて✨


で、で、で、

気になるお味❤❤

ミムラさんは昔チーズのお菓子で有名なお菓子屋さんでお仕事されていたようで、最近アップされてたチーズのが気になっていたらそれが頂けたんですよね✨✨

ちーずっこは濃厚なのか…はたまたアッサリなのか…

と思いながらいただきますと…

アッサリ!!!

しながらも、きちんとチーズの味もある✨✨

娘と一緒に食べたのですが、子どもも食べやすい!
でも軽すぎない、パクパク食べちゃうお味でした♪


そして、ちょこまるの方ですが…
娘、チョコ食べないので私がパクパク♪

こちらも甘すぎず、でもチョコのにがみもちょっと残る感じ(^-^)


そして最後のバームクーヘン!!

娘はもう一瞬で食べたんですけど(笑)

こちらも優しい甘さでやめられない止まらないやつでした✨✨


ゆっくり京都に行ける機会に絶対お店に行くぞーー\(^^)/


ちなみに大雨の被害を受けて、こんな取り組みも始められていました!
皆さんの生活が、少しでも早く日常に戻りますように。

ちなみに、ウェディング撮影会に参加したときの、ウェディングケーキ作成はミムラさんでした(*^^*)
もんのすごい素敵ケーキ作ってました✨✨

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,10改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村