まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ひみつの小箱イベントvol.3終了しました♪

定期開催のイベントにまたまた参加させていただいてきました♪♪

 

こんかい今回はハロウィンのお人形とともに!
f:id:mai1986:20181014201336j:image

 

今回はハロウィンということでちょっとコスプレしよーといいつつ、がっつりだったのは…私です笑

大きなリボンに茶色ワンピでキキコスプレでした笑

しかも写真取り忘れた!!

 

イベントの方は三回目という事で、ちょっとゆったりした人の流れ。

お友達親子、カップル、今回初めて旦那と娘も来て、仕事よりもしゃべってた私笑

写真にて振り返ります♪

ハロウィンの飾り折り紙してみました♪

f:id:mai1986:20181016210618j:image

 

アタサンテさんのアトリエにて♪
f:id:mai1986:20181016210651j:image

ハロウィンの濃厚かぼちゃスープとパン、サラダ!
f:id:mai1986:20181016210703j:image


f:id:mai1986:20181016211351j:image

お魚雑貨と似顔絵「おととごと」さん


f:id:mai1986:20181016210752j:image


f:id:mai1986:20181016210803j:image

手作り石鹸


f:id:mai1986:20181016210856j:image

韓国輸入子供服と小物「Azkids」さん


f:id:mai1986:20181016210931j:image


f:id:mai1986:20181016211830j:image

アロマハンドマッサージ マリカナチューレさん
f:id:mai1986:20181016211039j:image

セラピールームうさぎ 箱庭セラピー


f:id:mai1986:20181016211123j:image

 

こんな感じでゆるーくのんびりの開催でした♪♪

ご近所さんがのぞいてくださったり☆

お友達がのぞきに来てくれたり!!

楽しかったです♪

 

次回の箱庭出店は西宮のこちらのイベント♪


f:id:mai1986:20181016211524j:image

次回のひみつの小箱vol.4は12/6木


f:id:mai1986:20181016211625j:image

クリスマス前なので今度はサンタになろうかな♪♪

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録