まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

鳥取でたくさんの秋を感じました♪

ひいおじいちゃんのお見舞いに、今鳥取に来ています。

古いおうちですきま風もおおくて。

娘が生まれてからは8月とか9月とかにいつもきていたのだけど。

 

こんな時期に来るのはひさびさ!!

弟の運転で来るとき。

すごい紅葉!!


f:id:mai1986:20181103195255j:image


f:id:mai1986:20181103195317j:image

 

ついたらついたで干し柿がお出迎え♪


f:id:mai1986:20181103195358j:image

親戚のおうちへむかうと


f:id:mai1986:20181103195436j:image

柿の出荷をしてるので


f:id:mai1986:20181103195506j:image

たくさんの柿!!!

親戚の家の裏ではどんぐりひろいができ。


f:id:mai1986:20181103195714j:image

もらって帰りました♪

 

おじいちゃんは元気に回復してたけど、なかなか会わないおじいちゃんと、はじめていく病院にひびって娘は貝のようにイケメン弟にしがみついて離れませんでした(笑)

明日は帰宅予定!

自然とたくさん遊んで帰れそうで嬉しい♪

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録